※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

37週の健診で内診グリグリは38週からだと言われたが、37週でも可能か。赤ちゃんが3000gで産みたい気持ち。助産師からは運動や母乳マッサージを積極的に。

明日37週の健診です!内診グリグリは38週からしますー!って前言われたのですが、37週からでもしてくれますかね(笑)?明日予定で行くと赤ちゃん3000gくらいなのでもう産みたいです👶💕助産師さんからは37週入ったら運動や母乳マッサージも積極的にしてねー!って言われてます( ˙³˙)

コメント

ちまちま

ウチの子は 3000って言われておきながら 生まれたら2600でした💧
多少 誤差があるみたいですよ🍀
早く生まれて欲しければ ウォーキング・スクワット・階段下り・拭き掃除とかオススメですよ〜😊
まぁ それを頑張ってしてても 41週で生まれましたが(笑)

• ゆい

ゆい

あら💧誤差がマイナスで出るのは嫌ですね🙌友達は私と予定日2日違いなんですが今推定2600でこの前の健診からグリグリされてるって言ってました!それはさすがに早すぎやろ!ってなりましたが😅やはり運動ですかねー💦ウォーキングや掃除はしてるんですが人生最大の体重に膝が最近悲鳴をあげてまして(泣)ちまちまさんのお腹の居心地が良かったんですね😂💕ま、いつかは出てくるからそんな焦らなくてもいいんですがね🤣

• 7月8日
ひかる

グリグリはわかりませんが、私は35週のときにショッピングモール歩き回りすぎて次の日に産まれちゃいました!

• ゆい

ゆい

めちゃ早かったですね🙌
    でもうちの先生も35週で産まれても問題ないから歩いてーって言ってました(笑)やはりウォーキングは効果ありますね🙌毎日40分歩いてるんですが老犬とおばぁちゃんとのウォーキングなのでまだ足りてないのかもです😂でもおばぁちゃん嬉しそうに毎日散歩誘ってくるので自分のペースで歩きたいって断れなくて😂家での運動をプラスしてやってみます!

• 7月8日
  • ひかる

ひかる

あと1週間待ってほしかったです笑
    ほんとなら今日が予定日だったんですけど😂

それは断りにくいですね😅
    無理のないように頑張ってください✨

• 7月8日
  • ゆい

ゆい

あ!そう考えると結構早いですね🙌💦七夕ベイビーなるかも!くらい思っちゃいます😂
    おばぁちゃん可愛いから傷つけられないです(笑)ありがとうございます😊頑張ります✨

• 7月8日