※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼん
お出かけ

今度横浜に旅行に行くのですが、2歳の子連れでいけるランチ、ディナーの…

今度横浜に旅行に行くのですが、2歳の子連れでいけるランチ、ディナーのお店オススメあったら教えてほしいです(^ ^)中華街やみなとみらいや横浜駅周辺で!あと遊べるところも教えてほしいです。

コメント

しゅんちゃん

プルメリアカフェのケーキとか
可愛くてオススメです!

• ぼん

ぼん

ケーキ好きなので気になります!
    調べてみます(´∀`)ありがとうございます✨

• 7月8日
ママリ

みなとみらいなら、クイーンズの24/7おすすめです♥ランチはパンとドリンクフリーなので子連れだらけです😊
もし定食とかのほうがよかったら、マークイズにおぼんdeごはんがあります♥こちらも子連れたくさんです😃ランチだとご飯味噌汁フリーなので取り分けしやすいです😆

マークイズの中にボーネルンドのキドキドがありますよ✨あまり広くはないですが😅
あとマークイズの上の階にオーヴィーという施設もあります☺私は行ったことはないのですが、動物が好きなお子さんなら喜ぶかも??
あとは横浜~臨港パーク~赤レンガ~山下公園ってシーバスが通ってますよ✨
確か大人300円くらいだったかな??一瞬だけど気軽に乗れます☺
あとは山下公園からは大きな船で周遊しながらランチやお茶ができますよ!
遊ぶところは山下公園の目の前のローソンの中に遊具があるキッズスペースが確かあったと思います☺

• ぼん

ぼん

たくさんオススメありがとうございます😊24/7横浜行くたびに気になってたのでいってみようと思います!これから計画立てるので参考にします✨ありがとうございます!

• 7月8日