※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

プレイジムを買おうか迷っています。寝返りしている赤ちゃんに長く遊ばせられるか心配です。ディズニーの6wayでメリーにもジムにもなるものは持っていますが、リビング用に新しいプレイジムを考えています。1人目の時はあまり遊ばなかったので、勿体ないか悩んでいます。

プレイジム使ってた方に質問なんですが、何ヶ月まで遊んでくれてましたか?

プレイジム買おうかなーと思ったりしてるんですが、もう寝返りしてるしプレイジムそんなに長く遊べないなら、買わないでもいいかなと考えてます。

ディズニーの6wayでメリーにもジムにもなるやつ持ってるんですが、寝室のベビーベッドに取り付けてるので、リビング用に買おうかなと思って質問しました。

勿体無いですかね?
1人目の時は一切遊んでくれずに、抱っこかおんぶで歩くまで過ごしてたので、どうなんだろうと悩んでます。

コメント

みにまむ

こんにちは!
7ヶ月ですがまだあそんでくれてますよ(^.^)
寝返りしてもマットであそんだり
脚を使ってあそんでます😊
はいはい始めたらあそんでくれなさそうですが😂

  • k

    k

    コメントありがとうございます!
    ハイハイしたら遊んでくれなさそうなら、ちょっと勿体無いかなーって気もします😂
    ベビーベッドの外そうか、すごい迷ってます、、、
    ありがとうございました!!

    • 7月8日