※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
妊娠・出産

安産のお守りを持つ時、普段のお守りは持ち歩くべきか悩んでいます。複数持つのはよくないと思っているので気になります。

安産のお守りを持つ時、普段持っているお守りは持ち歩きますか?
お守りっていくつも持つのはよくないって思っていて、気になりました。

コメント

りりん

特に何も考えず普通に持ってましたよ〜!

🌸はちこ

神様が喧嘩するとかいいますよね!

でも気にしずに持ってましたよ😁

パスカル

旦那と買ったやつ.義理母にもらった物.義理姉にももらってお守りたくさん持ってました😂💦

ひま🌼

妊娠中いろんな方から安産の御守りを頂いて全て母子手帳に入れて持ち歩いていました😊
その前までは私も御守りをいくつも持ち歩くと神様同士で喧嘩してしまうと聞いたことがあったので、大丈夫なのかな?と思って調べてみたのですが、神様同士なので喧嘩することはないそうです😊(笑)
なので御守りはいくつ持っていてもいいそうですよ💕
ちなみに安産の御守りは確か、お礼参りでお返しせずにずっと持っていてもいいそうです✨

io♡haru

お正月にテレビで見たんですが【神様は喧嘩することはない】と神主さんが言っていたので私は普通に何個か持ってますよ♪

😋

お返事ありがとうございます✨
遅くなりすみません💦
みなさんあまり気にせず持ってらっしゃるんですね‼️
私も気にしすぎないことにします✨
ありがとうございました❤️