※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

太田マタニティクリニックに通っている方へ。36週からの検診時に内診はありますか?教えてください。

埼玉県日高市の太田マタニティクリニックに通っていた方、通っている方に質問です。
36週からの毎週の検診時に内診はありましたか??教えてください。

コメント

mayu

ありましたよー❗刺激もされて、子宮口柔らかくする注射もしました😨

• のん

のん

やっぱりあるんですね💧 内診苦手で憂鬱です(T_T)

• 7月8日
  • mayu

mayu

一人目の出産した病院より、正直ここの先生は結構痛くて、、
    憂鬱でした( *´д)/(´д`、)
    もうすぐですね🙉頑張って下さい👮😰

• 7月8日
のん

私も2人めで病院を変えているので、内診の痛みと終わってからの痛みを考えると。。。( ºΔº )〣
あと少しで出てきてくれるのを願って頑張ります^^

みんたろー

毎回ありました!上の方が言ってるように子宮口柔らかくする注射も毎回打ちましたがグリグリ?刺激?みたいなのは39w4dで出産でしたが最後までされませんでした(^^)

• のん

のん

内診も注射もあるんですね💧
    どちらも苦手です(T_T)
    内診グリグリやる先生とやらない先生がいるんですかね(´ `)?

• 7月9日