※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
子育て・グッズ

写真館で家族写真を撮る際、統一感を出すための服装アイディアを求めています。白シャツとデニムで考え中。子供は白いロンパースにするか、他のかわいいアイディアが欲しいそうです。

100日記念の写真を個人の写真館で撮ります。
インスタとかもやってる結構おしゃれ系な写真館です!笑
かけ着でも撮ってくれるのですが、別に家族写真も撮ってもらいます。お気に入りの服で来てくださいって言われたんですが、いいアイディアが浮かびません😭
セルフマタニティフォトで白シャツにデニムで撮ったので、私たち親はその服装にしようかなーと考えています。
統一感出すために、こどもも白いロンパースにするか
それともこれかわいいよー!!ってアイディアがあれば教えてください✨
GAP、next、ベルメゾン等一通り見ましたが、パッとくる服がなかったです😭

コメント

3Boys_mieee

GAP見たと仰ってるのでイメージが違うのかもしれませんがこの服men'sもladiesもあって息子とお揃いで買いました☺️💞

白だし2018と入ってるので生まれた年!ってカンジでいいかな~と思ったんですがイメージ違ったらごめんなさい‥😅

• あん

あん

ありがとうございます😊
    確かに2018って入ってるといいですね!!見に行ってみて検討します💕

• 7月8日