※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那の浮気についてです。旦那の約一年の浮気が発覚して半年経ちました…

いつも同じような質問ですみません。
旦那の浮気についてです。
旦那の約一年の浮気が発覚して半年経ちました。
相手は既婚子持ち女でした。

相手旦那も呼んで話し合いをして、夫婦でも話し合ってすぐに離婚しないと決めて過ごしています。

旦那が定時で終わっているのに残業と嘘をついて浮気していたため、夕方になると、この時間から会ってたんだなと思います。
相手女とドライブデートをしていたので、車に乗るとこんな風に女と過ごしてたんだなと思います。
女と会う時楽しかっただろうな、2人で会う為に仕事切り上げたり、イチャイチャしたんだろうなと思います。
終いにはもう連絡は取ってないのに、まだ好きなのかな?思い出して悲しくなってるのかなと思います。
会社同僚だったので、仕事の話しをされるとあの女だったら私より理解してあげれて、話してて楽しかっただろうなと思います。
半年経っても、あの時こうだっただろう、ああだっただろう、今もこうなのかな?ともう真実を知り得ない妄想ばかりして暗くなります。
出来ればもうあまり考えたくない、暗い顔をして子供達にも心配させたくない。
でも考えてしまってつらいです…
同じような方いますか?
半年経ってるのに引きずりすぎですか?
離婚はしたくないです、前向きになりたいです。
乗り越えた方の体験談、同じ心境の時こうしてるなど聞きたいです。

コメント

はな

引きずりますよ〜そういうのは何年も。
フラッシュバックするのがふつう。

そして、それを旦那様に話してますか?
旦那様がしたことです。
毎回あなたを、安心させるのが義務です。

そして、思い返してください。

その女は最後まで一番にはなれなかった。
あなたは最初から一番の女です
旦那様にとって大切なたった1人の妻です。

その女より魅力的だから最終的に選ばれてる。
不倫するようなゲスな女よりあなたが下なわけがない。

よくよく考えて。

ゲスな女に引っかかってしまっただけ。

ゲスな女よりあなたのほうが、何倍も魅力的ですよ!

まり♡°

私もいまだに引きずってますよ🤣
3回もされてるので。笑
約束通りGPSもつけてるので時々チェックしてます。
相手の女とも会いましたがゴリラみたいな中途半端なギャルで悲しくなりました。
どうせなら私が悔しがるぐらいの美女と浮気してほしかったなーって思います。笑
今でも思い出しますが仕方ないと割り切ってます。
子どもの笑顔が救いになりますよ😊
どうしても我慢できないときはチクチク言ってます。笑

質問のanswerに
なってなくてすいませんが
そんな思いするならば
離れた方がいいのでは?
私ならば別れちゃうかなぁ。。

そんなに想いながら墓場まで一緒に…
もっていきたいですか?
居たいですか?

前向きになろうとする根性が
素晴らしいですね…
私なら出来ない

はなはな

今よりは少なくなるかもですが、完全に忘れることも許せることもできないし、今後ずっと何かしらのきっかけで思い出すと思います…

かおり

同じです。ほんと、顔見るたびに思い出してイライラします。自分も他の人と出会いなおして、心から幸せな新しい生活がしたいなとおもってしまいます。

なーやん

私は2回不倫されましたが吹っ切れたつもりですがめちゃめちゃ嫉妬深くなり独占欲が強くなりました🤣
相手の女が2人とも言ったらいけないですがまじでブスで性格がくそすぎる女だったのでどーせならもっと美女で可愛くていい女と付き合えよ!ってツッコミましたww

でも1回目も2回目も1.2ヶ月ぐらいしか続いてなくて1回目は里帰りせずに1人で家で子育てしてて産後ストレスが半端なくてそれが嫌になって不倫したんだろうなと思って許しましたけど2回目はまじでやばい女に騙されてて本当にこいつバカだなざまーみろって思いましたw
だから不倫なんてするなってまじでブチギレそっからは相当反省したみたいで娘のことは自分から進んでやってくれるようになっておかげで娘はパパっ子ですし私も助かってるのでまぁよかったんじゃない?って前向きに思えるように最近なりましたww

こはまま

つらいですよね。
私も、どこまでの関係だったかまでわかりません。
相手の人に旦那自身が既婚子持ちのことを伝えていたかもわかりませんが、私も半年以上引きずりました。
私も離婚はしてませんが、当時は考えていました。旦那と話すときに、私にも少なからず原因があったのかなと思い、しばらく様子を見て改善されるなら離婚しないことにしました。
うちの場合は、改善されたので今も夫婦でいます。
他の方がコメントされているように、ご自分のお気持ちをちゃんと伝えた方がいいと思います。

あれから2年経ちますが、今ではもうなんともありません。
私の場合、当時は旦那に少し依存気味だったのでかなりのダメージでしたが、子どものために私がしっかりしないとと、ある意味いい機会をもらったのかもしれません笑