※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠・出産

梅岡レディースクリニックは帝王切開を行っていないか確認したいです。2人目の出産は予定帝王切開になる予定です。

愛媛県松山市の梅岡レディースクリニックについて質問させてください。

2人目の里帰り出産の病院を探してるのですが、梅岡レディースクリニックは帝王切開やってないんですかね?😥
1人目が帝王切開だったので、2人目も予定帝王切開になるんですが...💦

コメント

ゆ♡ひmämä

事前に言っておけばしてくれるみたいですが
県中などの総合病院にいったほうが
いいかもしれませんと
言われる確率が高いかもしれないです💦

ままり

帝王切開できないと思います。
通っていて逆子になってしまった友達は、逆子のままだと帝王切開になるから、県中か日赤かNTTに紹介になると言われていたみたいです。結局逆子がなおったので転院せずすんだみたいです。
松山市なら、県中、日赤、NTT、個人病院だとばらのいずみ、矢野産婦人科で帝王切開できるかと思います。
ただ、県中は15歳以下は病室へ入れないため上の子と一緒に入院ができないので注意が必要です。

ママ

バラの泉にされてみては?🌠
オススメできますし、
問題なく帝王切開できますよ✨

じゅり

こんにちは。
梅岡さんに入院しましたが、三日間入院しても子宮口がひらかず、急遽日赤に搬送されその日に出産しました。
最初から帝王切開される予定なら、紹介状を書いてもらい大きな病院に行った方がいいですよ(^^)今日赤は新しく建て替えられてるし、病室等が綺麗でオススメです!
御飯は梅岡さんと比べてショボいけど笑

皆さん丁寧に回答していただきありがとうございます🙇💕

やはり梅岡レディースクリニックは帝王切開できないんですね...
実家から通いやすいのでそこがよかったんですけど別のところにします😥
個人病院がいいので、矢野かばらのいずみで考えてみることにします!

みなマル

つばきウィメンズクリニックでも予定帝王切開対応してますよ😃産後ケア充実してて快適な入院生活でした😊
私は子宮開かず緊急帝王切開でしたが・・・

つばきでも帝王切開できるんですね!
    候補に入れてみます😊💗
    やっぱり個人病院だと産後の入院生活が快適ですよね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    ありがとうございます🙇💕

• 7月7日
  • みなマル

みなマル

ちなみにご飯はこんな感じです

• 7月7日
  • みなマル

みなマル

続けてすみません

• 7月7日

すごい豪華ですね😳!!!
    私が前にお世話になった病院より全然量も見た目も素敵です😳😳😳
    わざわざ写メまでありがとうございます🙇💕

• 7月7日
みなマル

3時のおやつと入院中に1回プレゼントエステもありますよ😃完全母乳推しではなく仕事復帰するなら搾乳でもいいので哺乳瓶にも慣れさせた方がいいよという感じなので楽でした。もちろん完全母乳希望なら希望にそってくれます。

🎃

梅岡産婦人科のホームページに
帝王切開のことも書いてあったような?
見てみてください!!