※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PPPP
お出かけ

イオンモール大和郡山で行われるアンパンマンショーに行かれたことある…

イオンモール大和郡山で行われるアンパンマンショーに行かれたことある方いますか?やはり人とか凄いですか?
先日、生駒山上遊園地のアンパンマンショーに行きました。今月また生駒山上遊園地でアンパンマンショーあるんですが、この季節だと蚊とか気になって…イオンモールだと暑さと虫は気にならないしと思ったのですが、主人がイオンモールでやるアンパンマンショーは人多すぎて見れないんじゃないの?と…( ꒪⌓꒪)
生駒山上遊園地のショーもイオンモール大和郡山のショーも同日なので、どうしようかと・゚・(。>д<。)・゚・
イオンモールのアンパンマンショーに行かれた方、どんな感じだったか教えてくださいm(*_ _)m

コメント