※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊活

やっと体温が36.58まで下がった。今回は高温期が長かった…。7月1日から…

やっと体温が36.58まで下がった。。
今回は高温期が長かった…。
7月1日からピンクおりはじまり茶色の出血が毎日少量続き、まだ本格的なリセットにならず😧
今月はなんだか様子がへん…。
電話で問い合わせたら、もうすぐで生理がくるとゆう出血だと思うから、また生理がきたら来てくださいと言われました💦
ルトラールとプレマリン飲んでますが、こんなに遅れたことはないかも??
ホルモンの乱れなのでしょうか?
だいたい生理2、3日前から生理前出血があるのですが、今回は早くからあったので心配に😥
とりあえずはやく生理来て欲しい😩
同じような経験された方いますか?!





コメント