※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリマリ٩( 'ω' )و♡
妊娠・出産

性的な夢でオーガズムを感じ、妊娠前にはなかった状況に悩んでいます。夫と相談し、仲良しを控えていますが、心配が尽きません。

すごーく恥ずかしい質問なのですが。。。
コメントいただけたら助かります:(;゙゚'ω゚'):

ここ2週間くらいで既に3回、性的な夢?を見ます。。。
そして問題なのが、私がオーガズムを感じてしまうことです( ; ; )こんなの妊娠前はなかったのに。。。
夢の内容は覚えていなくても、感覚はしっかりしていて、毎回赤ちゃんを心配しながらハッと目覚めます。

夫と相談して、妊娠のために今は仲良しを控えてます。
もともと制欲は少ないので欲求不満なんて全く感じてないのですが…
夢を見ないように、なんて難しいですが
子宮がキュっとなると流産とか、赤ちゃんに影響がないかとても心配です(´;ω;`)

コメント

たま

わかります!でもよくあることみたいですよ😂
張りで起きて不安になりますよね😭
1人めの時何度かあって寝ることが不安になって
ほんとストレスでした😣
でもすぐに収まる張りなら大丈夫みたいですよ(´・ω・`)

• マリマリ٩( 'ω' )و♡

よくあることなんですか?(・∀・)しかも強い張りはなくスグ戻るので大丈夫なのですね( ; ; )♡安心しました…コメントくださってありがとうございますっ!

• 7月7日
  • たま

たま

1人めも今回も妊娠してから
    私も旦那さんも怖くてそういうことしてなくて😣なのにこんな夢見るなんて〜😭って悩んでました😣😣
    でも子宮に血液が増えるからとか、
    色々理由があるみたいです!😂

• 7月7日

ほんと、そんな感じで悩んでましたー(°▽°)体って不思議ですね。。。笑
    あまり気にしないようにします!
    本当にありがとうございました☆

• 7月7日
ちーた

それくらいでは流産も胎児に影響も全然ないので大丈夫ですよ。私は妊娠してからセックスや自分でやったりして(笑)オーガズム感じていますが順調です。初期は色々と不安になりますよね💦

そうなんですね(°▽°)!それをきいて安心しました( ; ; )♡コメントくださってありがとうございました!

• 7月7日