※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
妊娠・出産

腰痛とお腹の張りで入院したが、陣痛ではなく退院。腰痛は前駆陣痛と言われ、後に腎盂腎炎で再入院。現在、前駆陣痛の症状があり、本陣痛に移行するのを待っている。

腰が痛くお腹の張りもあったので
陣痛かと思って、入院までしたのに
モニターで波形が出ずにその日で退院。
次の日に検診に行くと、
子宮口2センチ程度だし
赤ちゃんもまだ下がってないね〜と言われ
来週の予約を撮り直しました。
この時点で、何もしていなくても
涙が出るほどの腰の痛みがありましたが
先生も助産師さんたちも
前駆陣痛だね、としかいってなかったので
耐えるしかないと思ってました。
しかし夜になって、38,7°の発熱、
さすがにおかしいと思い
産婦人科に電話してみたところ
救急外来にかかってと言われ
結果、腎盂腎炎で入院(;▽;)

入院しながら
抗生剤で腎盂腎炎の治療をしつつ
陣痛が来るのを
待ってる感じです(笑)

今日の夜から
間隔は15分から8分の間でバラバラですが
お腹がキューーっとイテテテとなる程度で
張りと痛みがありますが
これが俗に言う、前駆陣痛ですか?
早く本陣痛に繋がってほしい〜〜(T_T)

コメント

とと

腎盂腎炎!分かります私も妊娠中2回なりました😭😭めっちゃ痛いですよね😭私我慢できたの2時間くらいですよ!!

前駆だと思います😭💦
このまま繋がってくれればいいですね😂腎盂腎炎完治に1週間くらいかかりますよね?

  • マル

    マル

    回答ありがとうございます🙏🏻

    私は、膀胱炎2回に
    今回の腎盂腎炎で
    母親には呆れられました(笑)
    あまりの痛さに、
    ボロボロ泣いてる三日間でした(T_T)

    いま、6分から8分の張りになって
    ますます陣痛につながって欲しい!と
    願ってます😢🙏🏻

    腎盂腎炎は1週間くらい入院の予定です!

    • 7月7日