※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん助
その他の疑問

こわいです(´д`|||)(´д`|||)1歳7ヶ月(もうすぐ8ヶ月)の娘が、夜寝…

こわいです(´д`|||)(´д`|||)

1歳7ヶ月(もうすぐ8ヶ月)の娘が、夜寝かしつけで外に散歩に行くと、必ず同じ場所を指差して、バイバイします😱💦
その方向を見ても誰もいないし、何かが置いてあるわけでもありません。
やはり、このくらいとかだとみえてるんですかね??😓
テレビとかお化け屋敷とかは作り物と分かってるので微塵も怖くないのですが、子供のこととなるとリアル感じありすぎてビビってしまいます😅

コメント

歩美

分かります💦
ちっちゃい子見えるって言いますよね😅
甥っ子が2歳のときピークでした。
いつも洗面所に行ってバイバイしたり、ばーばの部屋は怖がって入りませんでした😨
確かにばーばの部屋で寝ると私が金縛にあったりと、いろいろ恐怖体験が...(笑)

• ぽん助

ぽん助

うわぁ....それはこわいですね😱💦

• 7月6日
とーふの母

何でしょうね?家の中で飼われている犬とかでもないんですよね?💦

少し気になったのですが、夜にお外にお散歩に行かれてるのですか?

• ぽん助

ぽん助

犬は飼ってません😅

そうです。いま実家にいて、息子を先に寝かしつけてから、寝てる息子を実母にお願いして、娘をだっこして外に...といっても家の下ですか、ブラブラしてます😃

• 7月6日
  • とーふの母

とーふの母

お外を歩いてる時に、他のお宅の中で飼われているワンちゃんが見えてバイバイしてるのかなと思ったのですが、そうでもなさそうですね😅

最近変な人多そうなので、夜のお散歩はお家の下でも気をつけてくださいね😣

• 7月6日
いちに

怖いとも思いますが、逆にいい霊だといいですね✨ご先祖さまとか。もう少しお話ができるようになったら聞いてみたいです。怖い霊だと嫌ですが💦大丈夫です。きっと守ってくれてるのかもしれません。

• ぽん助

ぽん助

そう思うようにします😓

• 7月6日
きぃきぃきぃきぃ

あります💦風呂場とか玄関の横の窓でカーテン掛かってて見えない方をみてバイバイとか😂
一回ずつだけだけど怖いですよね

• ぽん助

ぽん助

おぉぉ....いま想像しただけで心臓ドックンドックンです(´д`|||)

• 7月7日

分かります(笑)
うちの子も部屋の一角に
向かってめっちゃ笑顔で
話したりします(笑)
しかも、その向かう場所
お墓がある方向ってゆーやつです(笑)

• ぽん助

ぽん助

うは~....やはりみえてるんですかね😓
    お墓がある方向っていうのがまたこわい💦

• 7月7日