※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 青汁
妊娠・出産

8月に帝王切開をする予定で、手術日を選ぶ機会があり、悩んでいます。特に意味のある日はなく、皆さんの意見を聞きたいです。

誕生日について悩んでいます。。

8月に予定帝王切開をする事になっていて、今日病院で「8/29日か30日に手術をするので、ご家族と希望日を選んで来てください!」と言われました。

高額医療制度を利用したかったのですが、他の日の予約が埋まっていて、その2日間から選ぶのですが、特に大安吉日等に掛かっているわけでもなく、思い入れの数字でもなく、とても悩んでいます。

皆さまからの意見も頂けたらと思います。
宜しくお願いします!

コメント

❤︎男女ママ♡

30のがキリがいいので私なら30にします!

•  青汁

青汁

主人もキリの良さから30日にしようと言っているので30日に決めました♡ありがとうございます😊

• 7月7日
ゆっぴ

私なら30日にすると思います⑅◡̈*!

キリがいいから、大きくなって友達とかから覚えてもらいやすそう☺️💓って思いました😊🍀

•  青汁

青汁

お友達から覚えてもらえるって何気に大事な事ですよね🤣
    アドバイスありがとうございます♡

• 7月7日
ゆうり

友達の誕生日が8月30日か8月31日なんですがいつもどっちだったか悩みます😂8月29日は 焼き肉の日 と言えば簡単に覚えてもらえますよ(笑)

•  青汁

青汁

なるほど!
    キリが良くても月末だと咄嗟に分からなくなったりもしますよね💦
    焼肉の日!分かりやすいです。笑

アドバイスありがとうございます😊

• 7月7日
そら

旦那さんの仕事が、月末の最終日、忙しくて絶対に仕事を休めなかったり、月末に毎月のみがあったりするので、
月末に産まれないでーと祈ってました!😊
自分の誕生日が月末で、毎年旦那がいないのが寂しかったので、息子の誕生日は一緒にいてあげてほしいなと思ったので🍀

そういうのがなければ、キリのいい30にするかなーと思います😊✨

•  青汁

青汁

幸い月末よりも半ばで飲み会が多いのですが、お祝いの時はいて欲しい気持ち分かります( ;∀;)
    主人もキリの良さを重視して30日に決まりそうです(´∀`)

ありがとうございます😊

• 7月7日