※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこりん
サプリ・健康

産後ダイエット💦生後3ヶ月になるのですが、体重が減るどころか二キロ増…

産後ダイエット💦生後3ヶ月になるのですが、体重が減るどころか二キロ増加しました😢今はミルクだけで母乳あげてないのでなかなか減りません😥💦皆さんはどうやって体重を落としていますか😣🌠

コメント

MilCookie

今整体通ってますが
体重を落とすのにはまず糖質制限と言われました😫😫💔
体重が落ちてきたら筋トレとかしてください、、と(*´•ω•`*)
私も今必死で糖質制限してます😢👏🏻

• ゆうこりん

ゆうこりん

私は緩く糖質制限してるのですが、反動ですごく食べちゃいます😥色々とダイエット食品試しているのですがなかなか😵💦(笑)

• 7月6日
ayabu🐷

私はあまりの眠さにご飯を食べずに息子が寝るたび私もずっと寝てました😅唯一夜ご飯だけは食べていましたが…今では妊娠中から20キロ落ちました!!妊娠中太り過ぎただけかもしれませんが😥

Curious George

ベビーカーでひたすら散歩はどうですか?
痩せないって事は食べてるって事です‼️
本気で痩せたいなら必要最低限の栄養素を摂取できる量しか食べなければ絶対痩せます♡
よく、水でも太るとか言ってる人いますがありえません🤣
食べなければ痩せます。

ただ、脂肪が落ちるだけなので
綺麗に痩せたければ運動しないとタルミます‼️