※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かじこ
妊娠・出産

12週3日の経腹エコーで、ベビーナブの写真について質問。先生は太ももが写っている可能性を指摘。

いつもお世話になっています!
現在12w3dで、先ほどはじめて経腹エコーを行いました❇︎
大体週数どおりとのことです。

ダメ元なのですが...😂
ベビーナブ、これらの写真でわかりますでしょうか😂
お腹のあたりに白くうっているものがありますが、2枚目の写真を見ると、これは太ももが写っているだけかなぁ❓と😂
ちなみに先生は、三角座りみたいな感じですね〜と
つぶやいてました🧐

よろしくお願いします🙏✨

コメント

かじこ

こちらがもう一枚の写真です🤳

ベビーナブは膣エコーの横からじゃないと分からないです…

• ぴぴ☆*:.。.

ぴぴ☆*:.。.

横からすみません💦そうなんですか??経腹エコーでもR先生にナブみてもらえましたよ💦

• 7月6日

退会ユーザー

それは先生だからです。
    でも、先生に見てもらっても当たってるとは限らないです。

• 7月6日
  • かじこ

かじこ

私も、膣エコーしかわからないというのは初めて聞きました💦
    そうですね😂私の場合は1人目ということもあって、男女どちらでも歓迎なので、本当にあてたいというか、楽しみ半分で予想しているところもあります😂すみません🙏💦

• 7月7日

退会ユーザー

R先生ならプロなので経腹エコーでも分かりますけど、ここだといろんな方が『膣エコーじゃないと分からないです。』って言ってます。

• 7月7日