※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pooh
お出かけ

大分県別府市の焼肉やさんで赤ちゃん連れでもゆっくり食べられる焼肉や…

大分県別府市の焼肉やさんで赤ちゃん連れでもゆっくり食べられる焼肉やさんってありますか??座敷がある、ベビーチェアがある、おむつがえスペースがあるなどなど、、教えていただけると嬉しいです!

ちなみに何ヵ月ころに焼肉やさんデビューしましたか??火をつかうし大変そうだな..とは思うのですがたまに焼肉が食べたくなります。。笑

コメント

いちご

こんにちは^_^
焼肉別邸?亜李蘭はどうでしょう✨漢字ちがったらすみません💦

お座敷や赤ちゃん椅子、女性のトイレにオムツ替えスペースあります💓
もうすこし歩き出したら韓国苑とか遊ぶとこあるので良さそうです😊

• pooh

pooh

そうなんですね✨ちょっと高級そうだな、と思っていたんですが赤ちゃん連れに優しいならいってみたいです💓😳ありがとうございます!

• 7月6日
  • いちご

いちご

そこまで高くないと思います💓お座敷、掘りごたつ、テーブルの席があり、サラダバーがあるので好きです✨
    ポテトサラダやフルーツポンチ、ゼリーとかもあるので上の子は好きで食べてます✨

• 7月6日
k

杉乃井の下にある春香苑は
美味しくてよく行きます!
オムツ替えスペースは無かったと思いますが
座敷とバンボ風の椅子とか
有ります🙌🏻💓
オムツ替えだけどうにかなれば、、、(笑)オススメです💓

• pooh

pooh

妊娠する前にはいったことあるんですがあまり記憶がなく、、
    座敷もバンボみたいな椅子もあるんですね‼️知りませんでした😳💓

美味しいの大事ですよね✨
    おむつは二時間くらい全然問題ないですね‼️笑

• 7月6日
k

私は家が近いのもありますが
行く直前に変えて行きます👍🏻💓
私結構大食いなんですけど、
夫婦でお腹いっぱい食べても
1万弱でおさまるので、
安くて美味しくて最高です😂👍🏻(笑)
機会があればまた行ってみてください🙌🏻

• pooh

pooh

ありがとうございます!行く直前にかえていきます😍安くて美味しいの最高ですね‼️今度行ってみます✨

• 7月6日
初めてのママリ

亜李蘭別邸おすすめです❤️
スタッフさんも子どもに優しいし
美味しいし問題なしです💓
外観は高そうですが、実際はそんなことないですよ(^^)

• pooh

pooh

赤ちゃん連れでスタッフさんが優しいのは嬉しいですね✨
    そうなんですね‼️それを聞いて安心しました😳💓行ってみたいです✨

• 7月6日
キャスケット

元祖はバンボ貸してくれて赤ちゃんを寝かす用の座布団?も用意してくれました^ ^
個室なのでオムツ替えもできます♬
私達は7ヶ月くらいの時と8ヶ月の時に行きましたがそれなりにゆっくり食べれました(^^)

• pooh

pooh

そうなんですね✨バンボあるの助かります!親切ですね💓そして個室だと何かと安心でゆっくり食べられそうですね😆

• 7月7日