※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

お宮参りでの撮影で母乳の授乳について心配です。スタジオアリスに授乳室はあるのでしょうか?持参した方がいいでしょうか?

今週末お宮参りでスタジオアリスに撮影にいきます。
神社からのアリスでだいぶ時間がかかると思うんですが
皆さん母乳どうされましたか??
やっぱりミルク持っていきましたか?
完母なのでどうしようかなと思ってます…
スタジオアリスに授乳室ありましたか??(店舗によって違うとは思いますが、、)

コメント

授乳室ありましたよ😊

ちぃちゃん

車ならば、移動中に授乳はどうですか⁇

てぃ

アリスに授乳室ありましたよ!
うちも完母でお宮参りの日にアリスで撮影しましたが、結構こまめに授乳大丈夫ですか?と声かけていただきました。

boo

私が行った所は、スタジオアリスにも神社にも授乳室ありましたー!

YKmama♥

家を出る時に授乳、神社に着いたら授乳、神社を出る前に授乳、アリスに着いたら授乳、撮影の合間はアリスの授乳室で授乳···
と隙あらば授乳してました(笑)

上の子は完母だったのでミルクを持って外出したことないです😀

ちびびママ

同じく最近お宮参りの写真を撮りにふスタジオアリスにいったあと神社にいきました☺️
日曜だったため混んでいましたが撮影からお会計まででトータル3時間くらいでした☺️
アリスの中に授乳室ありましたよ!オムツ交換もできました!
アリスでお宮参りの着物も貸していただけたので良かったです🤔

mina✩°。⋆

自分は完ミですが、家出る前に飲ませて、念のためミルクも持って行きました^^
日曜日で大安だったせいかかなりの激混みでミルク持って行って正解でした( ˆ꒳​ˆ; )
自分が行ったところは授乳室もあり、お湯も貰えました!