※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
妊娠・出産

妊娠14週4日でお腹が張っていて大きくなり、腹痛もあるけど毎日排便がある。同じ週の方もお腹が出てきたか不安です。

今日で14w4dになりました。
一昨日からお腹がこんなに出る?ってくらい出てて
張っている感じがします💦 下腹?を触るとパンパンです、便秘なら分かるんですが毎日1回お通じがあります。
腹痛も結構あり子宮が大きくなっているだけかなっとは思うんですが、同じくらいの週の方もお腹出てきたなって方いらっしゃいますか?💦

コメント

масо*゜

お腹の出方も人それぞれなので健診で特に医師から指摘なければ大丈夫ですよ✨

なつみ

私もです!
私は4ヶ月に入ったくらいから結構出だしました
太ったのかな?と思ったけどお腹意外は体型変わらず…
周りの人からも、お腹出ましたね!何ヶ月ですか?って聞かれて4ヶ月っていうと驚かれるくらいです💦

あんちゃん

私も早めから結構お腹出てました。
子宮大きくなるにプラス脂肪もついてくるみたいなので個人差あると思いますが出る人は出るのかなと思います!

張りを何度も感じるなら
一度病院に相談した方が
安心できるかなと思います😊

yumama

お腹でてきました。張ってる頑丈はないです。
ご飯を食べたら、胃から出てきます。
妊娠線にご注意を。

あみちょこ

私もです!最初は太ったのかな…まだこんなはやく大きくならないよね…と思いながらもマタニティ服や下着に変えました笑
結局わからずこれは赤ちゃんだ!と決めつけて堂々とぽんぽこお腹撫でてました笑