※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheese🦔🧀
お出かけ

新潟市の方に質問です。7・8日と新潟市産業振興センターで子育て応援フ…

新潟市の方に質問です。

7・8日と新潟市産業振興センターで子育て応援フェスタがありますが赤ちゃん一緒に行かれる方いますか?CMを見ていると大きいお子さんが参加するイベントなのかな?と思ってるので赤ちゃんだけが行っても楽しめるのか気になってます🤔
行かれたことある方、どんな感じだったか教えて下さい🙏✨

コメント

花ちママ

行ったことないのですが、ダンスオーディションとかそういったイベント?みたいなものが多く、赤ちゃん向けではないよーとよく聞いたことがあります。
姉の子も2歳半ですがまだ早いから行かないーなんて言ってました。

• cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

そうなんですね😣
    やっぱりもう少し大きくならないと楽しめない感じなんですね😵💦
    せっかくの子育てフェスだったけど残念です😵💦

• 7月6日
  • 花ちママ

花ちママ

HPみたいの見ましたが明らかに赤ちゃん向けではない感じが伝わってきます(笑)

• 7月6日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

まぁ、たしかに買い物とか給料がもらえるとか赤ちゃんが参加できる感じではないなぁー思ってましたが😅

諦めてふるさと村のイベントに行きます、笑

• 7月6日
  • 花ちママ

花ちママ

キッザニアのもっと縮小版みたいな感じかもしれないですね😓
    ふるさと村、なにか赤ちゃん向けのイベントありますか?

• 7月6日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

ですね😅💦

あ、ふるさと村は赤ちゃん向けのイベントはないんですがたこ焼きとお好み焼きを5種類くらい食べ比べる事ができるイベントがあるのでそっちも行きたいなぁ〜って思ってたので😍💕

新潟テルサでファミリーコンサート聴いてから行こうかなと主人と話してます、笑

• 7月6日
  • 花ちママ

花ちママ

あーそうなんですか😅
    ファミリーコンサート素敵ですね\( ¨̮ ( ¨̮ ( ¨̮ )/うちの主人はコンサートとか全然興味なくて(笑)💧
    楽しんできてくださいね!

• 7月6日
  • cheese🦔🧀

cheese🦔🧀

好みは人それぞれですからね〜笑

はい。楽しんできます😊

• 7月6日

お昼寝アートが取れるって聞きました!