※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
家族・旦那

普段は優しい旦那。でもスイッチ入ると口調荒いしイライラします。昨夜…

普段は優しい旦那。でもスイッチ入ると口調荒いしイライラします。昨夜も子供たちの、机の上が汚くて片付けろ!さっさしろ!舌打ちするし子供らのおもちゃとかも足で蹴ってこれも片付けろって渡してます。
普段は優しいし家事も少しは手伝ってくれるのに短気なところは嫌です(-_-;)
しかも2歳の娘にも5歳の息子と同じ様に出来ると思ってるのかそれにまだ甘えたい歳なのに甘えさせない😓
いつも私がまだ甘えたいんだよと言ってるのに自分でやらせなきゃダメって。
もやもやします。
明日は義実家の集まり。
過干渉な義両親と小姑に会わなきゃならない、しかもランドセルも選びに行くらしい。義両親、私にはランドセルのこと何にも言ってこないし。私の親が買おうかって言ってくれてたのに、義両親が買ってくれるのありがたいけど一言欲しい。そういうことばっかり(-_-;)
行きたくないなー。

コメント

りん

うちの旦那とまるっきり一緒でびっくりしました。

お前の言い方よ!!!
っていつも私が旦那を怒ることになります。
なんでそんな言い方しか
できないわけ?
って。。。

• K

K

ほんとそうですよね!
    うちの旦那はその時に言うと逆ギレして話になんないので後で落ち着いた時に私もそういいます( ˟_˟ )
    子供たちもそういう子になりそうでパパは足で蹴ったりしていけないことするけどあなた達はしたらダメだよ、いけないことだからって伝えてます(-_-;)

• 7月6日
mi

自分のものを足で蹴られてもいいんだね。子どもは親の真似をするから、蹴られても文句言うなよーって言います😅

• K

K

そうなんですね!うちの子もうすでにしてます(*_*)笑
    それで旦那が怒るからいやいやパパの真似だよって伝えてます(-_-;)

• 7月6日