※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
お出かけ

至急です💦山梨県都留市のぷるめりあ ってお店はベビーカーで利用できま…

至急です💦
山梨県都留市のぷるめりあ ってお店はベビーカーで利用できますか??💦
掘りごたつっぽいから寝転がらせるのは不安なので…
他にも、都留、大月市内でファーストフード店以外だと
安くてベビーカーで入れるorお座敷のお店ってありませんか??💦

コメント

そらしど

地元民ではなくそのお店のこととか土地勘はわからないですが💦
都留の道の駅のごはんやさんのとこにキッズスペースがあり、キッズスペースの目の前にテーブルがあったので子ども遊ばせながらごはん食べれました!
用途によっては微妙かもですが💦参考までに…

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    県外から遊びに来る妹と行く予定なのですが、道の駅は妹を連れてこの前行ったからいいかなって感じです💦後出しですみません💦

• 7月6日
  • そらしど

そらしど

県外から来てくださるんですね😋
    いえ、若干ファーストフード感ありますしね😅!
    良いお店見つかりますように🌟

• 7月6日
  • りりぃ

りりぃ

最悪、ファーストフードでも良いかなって思いますが、良いお店があるならせっかくだからそっちが良いかなって感じです☺️
    ありがとうございます😊

• 7月6日
男二児まま☆

プルメリア行ったことありますが、そこまで広くないのでベビーカーどうだろう?って感じでした!
大学横にあるガロンっていうお店は言えばお座敷入れてくれるし安いですよ!中華屋さんです!
あとオギノの駐車場近くにも子連れママさんがいっぱいいたご飯屋さんがありました!マリーズ?とか言う名前だったと思います

• りりぃ

りりぃ

コメントありがとうございます!
    外装や、写真で見た内装は広くはなさそうだなと思ってたのでやっぱり怪しいですよね😅
    早速どちらも調べてみます!ありがとうございます!!✨

• 7月6日