※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
妊娠・出産

もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんなんですが…最近授乳しててもミルク飲ませ…

もうすぐ2ヶ月になる赤ちゃんなんですが…最近授乳しててもミルク飲ませてもお腹いっぱいに?なったからか分かりませんが手で押してきたり全然飲もうとしなくって咥えてボーッとしたりちょっと遊んだり…とにかくやる気ゼロで…💦
満腹っていうのが分かってきたんでしょうか?🤔
元々すんごい量の吐き戻しが多い子(酷い時は鼻と口から噴射)だったんですが、そうえば最近鼻から嘔吐が全然無いなー…なんて思ったんですが、成長した証拠なんでしょうか?😩

コメント

2児まま。

ちょっとずつ分かってきてるんだと思います!
最初は飲む量も分からず飲んで嘔吐したり良くあることです😓
子供なりに、今はこれくらいで大丈夫って思ってるんだと思いますよ😊