※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっちん
子育て・グッズ

茨城県守谷市つくばみらい市あたりで赤ちゃん連れてランチできるところ教えてくださーい🙇‍♀️!

茨城県守谷市つくばみらい市あたりで赤ちゃん連れてランチできるところ教えてくださーい🙇‍♀️!

コメント

おしゃれなとこじゃなくていいなら、うちは夢庵とか行きますよー!!お座敷があるので!

• ぼっちん

ぼっちん

夢庵あるんですね〜!ありがとうございます😊

• 7月6日

退会ユーザー

昨日行ったらお座敷無くなってました😭すみません…

• 7月7日
  • ぼっちん

ぼっちん

そうなんですね!わかりました!そちらの方面にいくのまだまだ先なので大丈夫です✨わざわざ教えていただきありがとうございます!

• 7月7日
ふう

お座敷(小上がり)があるところは限られていて、お寿司屋さんは大抵あります。

守谷市在住なので、守谷市情報になりますが、金太楼鮨、おおくぼ、元禄鮨、吉右衛門あたりならお座敷がありましたよ。どこもランチやっています。

蕎麦屋さんもお座敷ありますね。
一穂、常陸屋、蕎山(きょうざん)、竹やぶ、どこも美味しいですよ。

その他のお店で小上がりあるところだと、洋食屋くく、おでん処蕪村酔候(ぶそんよってそうろう)、しきぶ亭(和食)、とんかつとんQ、どんじゅう(お好み焼きなので危ないかな?)、百香亭(中華)、かげろう(味噌料理)です。

他にもまだありますが、、
ちなみにベビーカーで入れるところや、子ども椅子のあるところ、と考えればもっと沢山ありますよ🌟

• ぼっちん

ぼっちん

すごくたくさんありがとうございます😭私自身そちら方面のことはまったくわからないのでとても助かります💕

• 7月8日
  • ふう

ふう

何系が食べたいかはっきりしていれば、お店の候補も挙げられますよ〜。

• 7月8日
  • ぼっちん

ぼっちん

時間が決まっていないので、ランチもしくはお茶ができるところで、何系でも大丈夫です!オムツ替えとかできる所だとよりありがたいです!

• 7月8日
  • ふう

ふう

なるほど、それなら個室を取れるところが良さそうですね。さすがにオムツ替え台まであるお店は少ないので、同行者の方のお許しが出るのであれば、個室の隅でささっと替えるのが早いかなと思います。

または、授乳室などが完備されているイオンタウン守谷の中のお店であれば、オムツ替えには困らないと思います。

先ほど挙げたお店で個室があるところは、金太楼鮨、おおくぼ、常陸屋、竹やぶかな。お寿司とお蕎麦屋さんになっちゃいますね。

ベビーカーや子ども椅子でも大丈夫であれば、ひな野(和食ランチビッフェ)は確かオムツ替え台があったように記憶しています。

他にはつくばみらい市にあると思いますが、坂東太郎は子連れに優しいですよ!

• 7月8日
  • ぼっちん

ぼっちん

色々とありがとうございます😊
    友達と相談して教えていただいた中から選んで行きたいとおもいます💕
    助かりました〜!

• 7月8日