※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KSM
妊娠・出産

妊娠39週4日でまだ兆候なし。前回の健診では子宮口が指1本分しか開いておらず、予定日を過ぎるか心配。お腹の赤ちゃんとの時間が少ないので、たくさん触ったり話しかけている。まだお腹にいたいのかな。

39w4dまだ兆候なし( ¯•ω•¯ )
前回の健診ではまだ指1本分しか
子宮口開いておらず😩
予定日過ぎちゃうのかな~
この大きなお腹とも過ごせる時間
少ないからたくさん触って
話しかけたりしてます🤰

下がってもなさそうですし
まだまだお腹にいたいのかな🤭

コメント

らい

私も同じです(・・。)
今、39w5dです。
本日検診に行って来たんですが、まだ産まれる気配なし。
お腹はパンパンですが、張ってる感じがない。予定日に産まれてくれればいいのですが。。
奇跡を信じてみます!

  • KSM

    KSM


    予定日1日違いですね✨

    私も張ってる感じ全くないです😩
    スクワットやったりも
    してるんですが効果なしです…💦

    • 7月5日
こんちゃん

予定日が7/6で、3日に出産しました😊
3人出産してますが、3人ともお腹下がらないまま陣痛きて産みましたよ😁
たくさんお腹に話しかけて、残り少ない妊婦生活楽しんでくださいね💕

  • KSM

    KSM


    お腹下がらないまま陣痛
    来ることもあるんですね😳

    その日が来るのを
    気長に待ちます🤰❣️
    ありがとうございます😊

    • 7月5日
死ぬ事以外は擦り傷

私は逆に下がってきたと言われました💦

  • KSM

    KSM


    下がってますねー😊
    赤ちゃんに会えるの
    楽しみですね❣️

    • 7月5日