※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

19週で切迫流産で自宅安静中ですが、症状が落ち着けば自宅安静解除で仕事復帰できるでしょうか?

19週から子宮頚管が3センチ~4センチで切迫流産との診断で自宅安静中なのですがこの先、症状が落ち着けば自宅安静って解除になって仕事復帰できたりするんでしょうか?

コメント

ぱーら

切迫流産はこれ以上悪化がないようなら1度安静解除されることもありますよ😊
職場復帰はその時の状況ですね💦

• みみ

みみ

ありがとうございます😄

• 7月5日
かりごん

妊娠21週で切迫流産と言われ自宅安静になりました。
4週間期間あり、解除されたら仕事復帰しようと思ってたのですが、またなる可能性があるから辞めた方が良いと医師から言われもう仕事を辞めました。4週間たった今でも自宅安静は解除されてません。中々治らないみたいです😭
人それぞれだとは思うのですが😰

• みみ

みみ

簡単には解除されないと考えた方がいいんですかね😩辞めるにしても職場のロッカーを片付けたり菓子折り持っていったりしないと~とか考えると気持ちが休まらないです💦

• 7月5日