※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

赤ちゃんと大人用ベッドで寝ている方への転落予防についてアドバイスをお願いします。新居では心配なので、どうしたらいいでしょうか?

赤ちゃんと大人用のベッドで寝てる方に質問です。
転落予防はどのようにしてますか??
今日はたまたまお布団で寝てたのですが、
気づくとベビー布団から落ち、逆さになって寝てました💦
今引っ越し中でして、新居ではベッドになりそうでして💦
落ちないか心配なので、アドバイスお願いします!

コメント

ぷぷぷ

部屋の端から端までベッド並べて落ちないようにしてます😂
好きなところでねれて快適です♡

❁ゆり❁

ファルスカのベッドインベッドを使ってます👶🏻💓
寝相悪くてあっちいったりこっちいったりしないのでいいですよ😊🌼

ままり

大人用のベッドの時は私と枕でバリケードしてました!6ヶ月くらいから動けないのがストレスだったみたいで、そこからベビーベッドで寝かせると朝まで寝てくれるようになりました♡

deleted user

私はベッドを壁にべったり隙間がないようにつけて、壁際で寝かせてます😊