※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
その他の疑問

義母、義妹の子ども女の子今年4歳の誕生日プレゼント何がいいでしょうか…

義母、義妹の子ども女の子今年4歳
の誕生日プレゼント
何がいいでしょうかー?ヽ(´□`。)ノ・゚
あんまり高いのは買えないです!

義母は大阪のおばちゃん!って感じで化粧などはしません!おしゃれもしません!
面倒くさがりで料理もあまりしないのか
旦那には開けたら食べれるお菓子とかでいいと言われます
お菓子とかは行くときとかに持って行ってるのでほかのもので考えているのですが、、

今までは
財布、小さめのカバン、お風呂の入浴剤や石けんのセット
ミニタオルなどをあげてきました!
洋服などあげたいけどぽっちゃりさんなのでサイズもわからず3Lとかあげたら失礼だしあげれないです( p′︵‵。)

義妹の子どもは今まで
小麦粉粘土、洋服、去年はメゾピアノのカバンを
あげました!
義妹の子どもは2人いるのですが今回は姉で
妹にはお風呂のおもちゃ、シールあそび、クレヨンなどあげています!

あんまり会うことがないので毎年送っています!
よろしくお願いします!

コメント

3kids

すみません、質問の答えとは違いますが。。
姪っ子の誕生日プレゼント、ずっとあげ続けるのってしんどくないですか?いつまであげますか?
あまり会わない子なら好みも分からないしなおさら…
私なら3歳を区切りにあげるのやめるかなぁと思いまして。。独身ならわかりますが、ふうさんにもお子さんいらっしゃいますし。。

義母には、うちはお花で定着してます☆物も今まであげ尽くして、もうわからないので、一番無難かなと思いました!

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    義母と義妹が一緒に住んでいて義妹がうちの娘にくれるのであげている感じですヽ(´□`。)ノ・゚
    義妹といっても歳上で私からやめるのは気がひけてしまいます、、
    お花喜んでくれる人ならいいですよね!

• 7月4日
*くるみママ*

この間、3歳になった姪っ子にはキティちゃんの腕時計(キティちゃんの顔を押すと時間が光る)をあげました😊
値段も1600円くらいでお手頃です。
キティちゃん以外のサンリオキャラクターもあったはず。。

義母さんは…難しいですよね😅
ウチもいつも何がいいか迷ってます。

今まであげたのは、ストール・かごバッグ・洋服…あとは忘れちゃいました😂

喜んでくれるものが見つかるといいですね🎁