※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emn
妊活

妊娠検査薬が薄い線しか出て不安です。外国製は反応がにぶいと聞きますが、こんなに薄くても大丈夫でしょうか?

妊娠検査薬がなかなか濃くならなくて不安です(>_<)

本日高温期14日目、普段なら昨日か今日あたりで生理がきている日数です。
高温期12日目で外国製妊娠検査薬(wondfo)を使ったら、かなりうすーくですが、線が出ました。
13日目、14日目と同じくwondfoで朝一の尿で検査しましたが、一向に濃くならず、相変わらずよーーく見ないと見えない程度の濃さの線しか出ません。
ためしに本日(14日目)同じ尿でクリアブルーも使ってみたら、終了線よりは薄いですが尿をかけてわりとすぐに反応が出ました。

外国製は反応がにぶいと聞きますが、生理予定日になってもこんなに薄くても大丈夫なのかと不安です( ; _ ; )
こんなに薄い線でも無事に妊娠継続できた方いらっしゃいますか?

コメント

まり♡°

私もこんな感じで妊娠していました^ ^

• emn

emn

ありがとうございます!
    安心しました。焦らずに待つことにします。

• 11月23日
あかり

おめでとうございます(*´□`*)

私も同じような薄い線でしたよ

時間をあけて
もう一度チャレンジしました‼︎

そんなに濃くはならなかったですが
線は出たので、また時間を少し置いてから産婦人科へいきました‼︎

• emn

emn

ご回答ありがとうございます!
    初めて線が出たので、嬉しさと不安で毎日検査していますが、やっぱり今は待つことしかできないですよね。
    同じような薄い線とのことで安心しました。また日にちをあけて検査してみます!

• 11月23日
えーたmama♬*゜

おはようございます☀
海外製のものはしたことがないのでわかりませんが、私は生理日当日の朝一のクリアブルーの検査で、すぐ反応しましたがこのくらいの薄さでした(๑´ω`๑)
現在妊娠四ヶ月です♪
なので、なーこ☆さんも妊娠してると思いますよ\( ˙▿︎˙ )/
お身体大事にしてください♡

• emn

emn

画像ありがとうございます!
    同じくクリアブルーで生理予定日ということでとても参考になります。
    赤ちゃんのペースにあわせてまったり待つことにします!

• 11月23日
シロン

私もクリアブルーでそのくらいの薄さで妊娠していました。しかも数時間後線が消えて焦りましたがそういう仕様のようです。
他の検査薬(ドゥテスト、チェックワン)だとけっこうはっきりでました。

• emn

emn

ご回答ありがとうございます。
    15日目の本日、外国製でもかなりはっきりした線が確認できました!
    もう少し待ってから病院に行ってみます。

• 11月24日