※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊活

生理前にくしゃみでピキーンと痛む方いますか?生理予定日が近く、少量の出血がある。妊娠超初期の症状か心配。

生理前にくしゃみでピキーンと痛くなる方いらっしゃいますか?

高温期7〜10日目くらいまで、毎回じゃないけどくしゃみするとピキーンと痛くて。
妊娠超初期の症状かなって。

7/7が生理予定なんです。
もしかしてと期待してるのですが、お昼くらいから少量の出血。

いつも生理前に少量出血があるので、もうだめなのかな…

コメント

アンポンタン

ピキーンとどこが痛くなるんですか?

• るぴ

るぴ

ピキーンと下っ腹が痛くなるんです。

• 7月4日
  • アンポンタン

アンポンタン

つる感じですかね?鼻炎持ちでよくくしゃみしますが、下っ腹つる感じによくなります。でも、生理前とかあまり関係ないです。

• 7月4日
  • るぴ

るぴ

そーなんですね。

普段くしゃみしてもどこも痛くならないのですが、ここ最近くしゃみすると下っ腹のなんかの筋肉?お肉?がピキーンと張ったみたいに一瞬だけ痛くなるんです。

生理前だけど、妊活してるので普段と違うことがあると、もしかして妊娠超初期症状か?って思っちゃうのです。

生理前の不調と、妊娠超初期の不調って調べれば調べるほど似ているので困ってしまいます。

• 7月4日
とも

私も今高温期9日目なのですが、午前中にくしゃみしたときに下っ腹が痛くなりました!いつもならないのでもしかして、、?とか期待してます🤣まだ生理は来ていないので妊娠初期症状かは分かりませんが、ついコメントしてしまいました😊