※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

昨日で6w1d❤ 初めて産婦人科に行ってきました!旦那も一緒に付いてくれ…

昨日で6w1d❤ 初めて産婦人科に行ってきました!旦那も一緒に付いてくれてとても助かりました😂✨ 待ってる間パパの為のたまひよやコウノトリの漫画見て勉強してたみたい🤭ちゃんとたまひよのチラシは無料だから貰って帰ってた😳✨ そして検診の結果無事に確認出来ました!6w1d相応の大きさだそうです👶💞 尿検査があるかもしれないからとここで教えて貰ってたのでおしっこずっと我慢してたら結局その検査は無くそのまま見て、お医者さんにおしっこ我慢し過ぎはダメですよって言われたw 検査すると思ってたから…って思ったけどはーい!って言ったw そして専業主婦で家事だけしてる日々で休憩いれつつしてた日々。 横から見ると押されてる?感じでこまめに休憩して下さい。 少し動いたら少し休憩と言われました! なかなか難しいですよね🤭💦 なるべく動かないようにしよう… 次は2週間後!その頃には8週目なので今から楽しみ🤣💞 と言う報告でした😆✨

コメント

あこり

楽しみですね!嬉しさがこちらまで伝わってきてホッコリします😘👍

• あゆ

あゆ

はい!ありがとうございます😆💞
    3月10日に結婚したばかりで念願の子供なので嬉しくなります❤

• 7月4日
死ぬ事以外は擦り傷

ちっちゃーい(*´艸`*)可愛い!
楽しみですね、♡

• あゆ

あゆ

ありがとうございます😆✨
    はい!とても楽しみです❤

• 7月4日