※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイちゃん
妊娠・出産

高温期9日目で陰性のため、妊娠の可能性が気になります。胸の状態や陽性反応のタイミングについて知りたいです。

高温期9日目です!
ドゥーテストでフライング検査で陰性でした!
白いドロッとしたおりものがたまに出ます!
それから胸は全く固くもありません!
かなり柔らかいです。
あと5日で生理が来るなんて想像もできないくらい胸がなんともありません!
でも妊娠したら胸が張るんですよね?
9日目で陰性でそのあと陽性になった方は何日目からですか?
それから胸は柔らかかったですか?

コメント

so❤︎mam

胸がおそろしくはって乳首がたっている状態で服にこすれていたかったです。

ほかには初期症状はなかったです。

つかだつか

こんばんは
私は生理予定の9日前から高温期に入りました。
検査自体は予定日を一週間過ぎてからでしたが、胸の腫れや痛みは生理予定の2、3日過ぎたあたりから始まりました。
生理予定前は検査薬に必要な成分(分泌物の名前忘れてしまいました)がまだ少なく、反応しないことがあるみたいですよ。

NACHAN♡

フライングなんでしたら
可能性はあるかと思います(*´ェ`*)

わたしは
いつも乳頭が痛くなるのですが
痛くなりませんでした!
胸も張らなく妊娠わかってから
しばらくして張るように
なりましたよー(๐•ω•๐)

deleted user

9日目だとまだ、着床おわってないかな、と思います💦
あと数日あけて再検査ですね!
私は最短で11日目からうっすらでした、、、。

あと胸は前回流産した時はある程度初期症状的なのがあり、張ってましたが、今回は張ってませんでした💧

胸の張りもそれぞれかな、とおもいます。