※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う~たん*
子育て・グッズ

大分市のあすなろ保育園の評判を教えてください。来週は2件見学予定ですが、他の保育園も見たいです。明野付近に住んでいます。

大分市のあすなろ保育園の評判を教えて頂きたいです☺☺来週は2件見学予定ですが、まだ他の保育園も見てみたいと思っています😄因みに明野付近に住んでいます⤴⤴よろしくお願いします🙌

コメント

ふたごママ

見学に行きましたが、アットホームな感じを受けました😃
園自体はあまり大きくない感じで、ハイハイの子も長ズボン履いてお外で砂だらけになって遊んでたのが印象に残っています!
給食はアレルギーの子のこともしっかり考えて、卒園までに慣らしていくと言ってました😊
それ以上の決め手があって、あすなろの近くの別の園にしましたが、あすなろも感じは良かったですよ🎶

• う~たん*

う~たん*

お返事ありがとうございます‼
    あまり大きくない所を希望してるのでいいですね🙌外で沢山遊ぶような園がいいなぁと思ってたので、すごく気になります(笑)
    砂食べないか心配ですが(笑)
    あすなろにも見学行ってみようと思います☺☺ありがとうございました😄💓

• 7月4日