※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンノン
ココロ・悩み

夫との関係が2年間冷めており、最近夫が2人目の子供を欲しいと伝えてきたが、赤ちゃんだけが目的ではない。夫とのコミュニケーション不足で孤独感や不機嫌さが募り、辛い状況から脱したいと悩んでいます。

二年間全くの営みなしでレス。

悩みすぎてます。

最近二人目欲しいと夫がLINEで伝えてきました。

しかし、私は赤ちゃんを授かるためだけにしたくはないです。妊活のかたもいらっしゃるのでこんなんは贅沢かもしれませんが、、、

夫は二年間全く全く誘ってもきませんでした。
淋しいです。

私が、いつも不機嫌で暴力的発言ばかりでそういう気持ちになれなくなったみたいです。

私は、夫が全然スキンシップなどもなくて淋しくて不機嫌だったりです。

優しく出来ません。辛い。

本当にこの状態から抜け出したいです。

コメント

s。💓

逆に今、旦那さんが二人目欲しいと言ってくれてることをきっかけに
始められてはどうですか?別に排卵日だけ狙わずに
したい時にする!!みたいな感じで👍
向こうが協力的なら誘いやすいと思いますけど

• ノンノン

ノンノン

LINEでなぜか私は夫をせめてしまいました。
    したいと思わなくなったんだよね?とか淋しいとか、、、
    夫は言ってきたわりに全くそんな感じにはならず毎晩すぐ寝ます。
    したいときないんだと思います。

• 7月4日

私も今セックスレスです。スキンシップとかしたくて…何か、ただやるのが嫌で。上手く誘ってほしいしムード作って欲しいです。

• ノンノン

ノンノン

本当ですね。結婚生活ずっとこうなら辛いです。

• 7月4日
ひまわりママ

私も1人目妊娠してからレスでした(><)ちょっと寂しいですよね。
なので私はふざけ半分で寂しいーって旦那に伝えました。それでたまたま2人目も妊娠することができました!
が、妊娠しちゃったのでまたしばらくはレスですね…笑
3人目は考えていないので、今後そういうことがあるのか考えちゃうとちょっと不安ですが、エッチだけが夫婦じゃないし、チューとかスキンシップは私からもするようにしてます。
不機嫌でいると向こうもスキンシップする気もなくなってしまうと思うので、育児大変だと思いますが旦那さんにもちゃんと気持ちを伝えつつ、まずはスキンシップからできるようになるといいですね!

• ノンノン

ノンノン

スキンシップ!なんかわざとやってると思われるかなとか、朝チューとかしてもお互いに鼻笑いになります(涙)
    確かに、エッチだけは夫婦ではないですよね。けど、やっぱり淋しいです。性欲ではなくただただ淋しいです。
    不機嫌は常になので直さないといけないんですが、レスの悩みでどうしても冷たくしちゃいます。

• 7月4日
はじめてのママリ🔰

したいけど自分から誘うのは嫌で、ご主人の方から求めて欲しいって事ですよね?

素直になって布団で隣同士に寝て片腕にくっ付いてみては?
ちょっとした勇気で行動さえ起こして事が済んだら幸福感感じられますよ😊

• ノンノン

ノンノン

そうなんです、、、自分からは嫌だし、万が一断られたら立ち直れないと思います。夫から産後一度も誘われたりもないし、スキンシップもないから自信もないです。
    いつも、うちら夫婦仲いいじゃん問題ないじゃんって笑いながら言います😂

ちょっとした行動、、、隣でくっついたら笑われましたが、またやってみようかな、、、何日間かスキンシップしたら事は起こるかもしれないですよね😂

• 7月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよ!
    断られたって気にしないです!
    大丈夫ですよ😉
    私だってしょっちゅう断ってますが主人好きですよ、そのへんその日の気分とか別の感覚ですから!
    気にせず何度もぶつかってやればいいと思います❣️

• 7月4日
  • ノンノン

ノンノン

気にしない‼️ポジティブに~😳
    なんか背中を押して下さってありがとうございます🍀
    起きた朝からまずは、明るく不機嫌なしで毎日をスタートしてみます😃
    +夜は添い寝を繰り返してみます(笑)数ヶ月にはレスを打破出来るよう毎日頑張ってみます😆

• 7月4日
mu○

私は1人目妊娠時から産まれて7ヶ月経つまで全くしませんでした…
触られるのも嫌な時期もあったのでそれから誘われなくなり(´;︵;`)
拒否られると分かっていながら誘うのは勇気がいるみたいです。
私もレスは嫌で性欲も戻ってきた時に自分から誘いましたよ!
恥ずかしいですが…(/ω\)
旦那さんが2人目欲しいと言ってきたんですよね!
チャンスですよ♡
おにぎりさんの寂しい気持ちもしっかり伝えましょう!!

• ノンノン

ノンノン

誘ってくれてるので羨ましいです(涙)うちは一度もありません。。。
    二人目欲しいとは最近言ってきたけど~😁💦息子の為です‼️その考えは嬉しいですが~😳

淋しい気持ちは伝えました🎵

しかし、、、何にもなしです。

チャンス、、、頑張ってみます😃

• 7月4日