※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マエ☆
妊娠・出産

明日、産婦人科で検査します。胎嚢確認できないとき、化学的流産になるでしょうか?赤ちゃん、頑張ってほしいです。

あーもう、やだやだやだ💦
HCGちゃんと出ていて喜んだ束の間の出血。
化学的流産も入れると3回連続になっちゃうよ😭
怖いけど、明日、産婦人科に行きます。
どうか、皆さん勇気下さい!!

赤ちゃんの強さを信じたい!!!
けど、流石に怖いです。
胎嚢確認出来るかもしれないけれど、まだ確認していない場合も化学的流産になるんでしょうか?
お願い、卵ちゃん頑張ってしがみついていて!!

質問ではなくてごめんなさい…

コメント

シュガー

hcgの数値はどれぐらいあったんですか?

• マエ☆

マエ☆

4w5dでHCG1488ありました。

• 7月3日
  • マエ☆

マエ☆

5w1dで子宮口が収縮する感じと出血3回。
    安静にしていて今朝からは茶おりになりましたが、先ほどまた鮮血が少しペーパーに付きました。
    鮮血に戻って大丈夫だったためしがありません。

• 7月3日
シュガー

4週で1000を越えているとhcg高いきがしました。特に先生から指摘はありませんか??双子ちゃんとかの場合は高いこともあるようです😊
生理のような出血ではなければ、初期の出血は珍しいことではありませんよ。腹痛はないですかね??

• マエ☆

マエ☆

体外受精でAHAしているからだと思います。ホルモン補充で排卵を止めての1個胚移植なので双子の確率はほぼないです。先生からは特に何も言われていません。

昨夜のは生理のような鮮血でした。
    今は腹痛はないですが、時々重い感じになります。今まであった子宮が大きくなるのとは違って嫌な感じです。
    茶おり→鮮血→流産を経験しているので、良くあることとは分かっていても気持ちがついていきません💦
    血腫なのか、流産なのか、子宮外の出血なのかを知るために明日、近医に初診で行くつもりです。

• 7月3日
シュガー

そうなんですね。
生理のような出血だと心配ですね。
今は安静にするのが1番だと思います‼️
不育症の検査は受けられましたか?

• マエ☆

マエ☆

初期には関係性がないといわれましたが、プロテインs活性が41で低用量バファリン飲んでいます。

• 7月4日
  • マエ☆

マエ☆

近医を受診したところ、子宮内には出血もなく、胎嚢も確認出来ました。
    ありがとうございました!

• 7月4日