※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉみ
サプリ・健康

生後1週間の男の子と4歳、6歳の男の子の母親してます!産後ダイエットを…

生後1週間の男の子と4歳、6歳の男の子の母親してます!
産後ダイエットを考えています。
上の2人の時は、仕事をがむしゃらに頑張っていたら
元の体重に戻っていたので、産後ダイエットを
考えた時がありませんでした。
今回出産をして、今までで1番太ってしまい
家族のみんなに、お腹にもう1人いそうだね!と
言われてます。。。
私自身、今回元の体型に戻る自信がなく
まだ、産後ダイエットしていい時期ではありませんが
どんなものをしたらいいのか
ネットで調べてみたり、姉に聞いてみたりしてるのですが
イマイチわからなくて。
骨盤矯正をしなくてはいけない。というのは、
わかったのですが、その他、
太もも、お腹周り、二の腕などすごく気になってしまいます。
これがよかったよ!というものがありましたら、
ぜひ、教えてください!!
今回の妊娠で+18㌔で、出産後-7㌔減ってました!
それでもまだ、+11㌔です!
育児方法は、混合ですが、
ほぼ、完母です!
1日2回ミルクあげかなー?ぐらいです。
長文で、すいません。
よろしくお願いします!

コメント