※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊娠・出産

羽生市のパパママ教室参加者の感想や、中村レディスクリニックでの出産後のお風呂の入れ方について教えてください。

埼玉県羽生市でパパママ教室に参加された方いますか?
何人くらい参加されてたのかなど、感想を聞きたいです!😭

又、中村レディスクリニックで出産された方に質問です!
出産後お風呂の入れかたなど教えてもらえましたか?

コメント

りんか

中村レディスクリニックで去年出産すましたよ〜☺️
沐浴指導もあり、実際に目の前で娘を沐浴してもらいました!エンジェルメモリーカードでその時の動画を保存してもらえますよ!

• p

p

ありがとうございます!
    そうなんですね😊
    教えて頂けるなら市のパパママ教室に参加できなくても大丈夫そうですかね💧?

• 7月3日
  • りんか

りんか

わたしは里帰り出産なので一応違う市のパパママ教室を受けましたがクリニックで受けた母親学級と重複してたので行かなくてもよかったかな〜とか思っちゃいました😅

• 7月4日
りあら

4月に中村レディスクリニックで出産しました!
私は市のやつも病院の妊婦教室?みたいなのも仕事の都合上参加してません(笑)ですが知り合いが市の教室に参加した際、沐浴指導や出産時にあった方がいい物などを教えてもらったと言っていましたよ☆彡
また、授乳の様子もエンジェルメモリーカードに録画してくれました!

• p

p

ありがとうございます😊
    病院で教えて頂けるなら市のやつ参加できなくても大丈夫ですかね?💧

後、妊婦歯科健診行きましたか?
    引っ越してきたばかりで羽生市はどこの歯医者がいいとかもわからなくて😭

• 7月4日
  • りあら

りあら

全然大丈夫だと思います!でもパパも参加したいのであれば市のやつでないと参加出来ないかもしれませんが(._.)

私は行かなかったのですが今、歯医者に通っています👩🏼‍⚕️私も引っ越してきたものなのであんまりよくわからないのですが、口コミとか見て木村歯科医院に通っています✨とても丁寧に説明してくれるし1階と2階でクリーニングと治療に部屋が分かれているので予約していればそんなに待たないかと思います(◦ˉ ˘ ˉ◦)

• 7月4日
らら

参加しました(*´ω`*)
これから沐浴やります★
結構15人はいたかなって感じです(*^^*)

• p

p

そうなんですね!ありがとうございます!
    私も沐浴行く事にしました!😄

• 7月29日
  • らら

らら

そうなんですね(*^_^*)
    会えそうですね♫

• 7月29日