※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
子育て・グッズ

お食い初めについてです!お食い初めはベルメゾンの袴ロンパースを買おう…

お食い初めについてです!
お食い初めはベルメゾンの袴ロンパースを買おうと思っていたのですがクーポンが切れてしまい別のところで買うことにしたのですが、色々調べてたらベビードレスが可愛くて可愛くて仕方なくなってしまいました😅
ベビードレスでも白の物だとお食い初めで使ってる方もいるみたいだし、ハーフバースデーや友人の結婚式などに着ていけるかなと思ってます。
ただ袴ロンパースも諦められません💦
みなさんならどちらがいいと思いますか?

コメント

美波

並べる食事は和食だし、わたしは絶対袴です!

ぽにょ

袴着せましたー!
少し大きめ買ってお正月にも着せましたー!