※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

蚊に刺されて困っています。蚊取り線香は危険なので使えません。対策や塗り薬の情報を教えてください。

この頃寝てる間に蚊に刺されることが多くて起きると娘の手足、顔にまで刺されていて少し腫れていました😣
皮膚科に行こうと思っていますが、刺される前に出来る対策があれば教えて頂きたいです!よろしくお願いします😔

まだ1歳なので蚊取り線香みたく火をつける系は危ないのでそうゆうものじゃない方が良いです。寝る前に塗る塗り薬とかも知りたいです😣

コメント

ベープやノーマットなどコンセントに繋ぐ蚊取り線香はどうですか?
うちは新生児の頃それ使ってました😊

• まり

まり

ご回答ありがとうございます!
    子供にも使えるんですね!
    是非、参考にさせて頂きます☺️

• 7月3日
yk3♡

薬局で「おすだけペープ」っていう蚊をとるスプレーおススメです!
夜寝るときに部屋の隅らへんに2プッシュくらいするとまったく蚊がこなくなります!
それやる前は毎日のように誰かしら差されてたけどそれやってから1回も刺されてません!

• まり

まり

初めて聞きました!凄く効果がありそうですね🤔
    試しに買ってみます☺️

• 7月3日
りな

うちは子供やペットにも安全なベープ使ってます。
薬はまだ使ったことないのですが、お子さんにちゃんと言葉が通じればムヒのパッチとかもありますよ!
たしかアンパンマンとか…
気になって剥がしちゃうと意味ないですが。

• まり

まり

多分パッチだと剥がしちゃうかもなのでもう少し大きくなってから使おうと思います😌

• 7月3日