※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
お出かけ

福岡県田川郡福智町のふじ湯の里へ日帰り旅行で行こうかと考えてますが…

福岡県田川郡福智町のふじ湯の里へ日帰り旅行で行こうかと考えてますが周辺に観光できる場所や2歳の子が楽しめる場所ありますか?💦

コメント

🧸💕

田川の大任町に大きな道の駅があって大きな遊具やアンパンマンやトーマスの電車が乗れるところもあります。
道の駅なので地元の野菜などがかなり安く種類も豊富に売ってるので大人も楽しめます。
小さなフードコートやパン屋さん週末などは出店なども出てることがあります。2億円のトイレが有名です。

• AI

AI

コメントありがとうございます😊
    アンパンマンが大好きなので行ってみようと思います!
    2億円のトイレかなり気になります😳

• 7月3日
リンゴママ

横入りすみません!
大任のトイレは、1億円だったと思います💦
ちなみに、ふじの湯からは30分くらいですよ!
道の駅の前には、ペットショップ・ドッグランがあって、うちの子は大興奮でした!

• AI

AI

1億円も凄いですね((((;゚Д゚)))))))
    ペットショップがあるんですね♪
    最近犬に興味があるみたいなので見せてみようと思います!
    名物の食べ物などありますか?😳

• 7月4日
  • リンゴママ

リンゴママ

大任はしじみが有名で、よくテレビに出るのはしじみソフトです!しじみの塩味が合うらしいですが、私は食べたことがありません…😅勇気があれば試してみて下さい!しじみカレーもありますよ(笑)
    あと、大任町ではマンゴーも育てていてマンゴーピューレがかかったソフトクリームがあったり、田川といえば石炭で、真っ黒な石炭ソフトもあります!
    フードコートにまだ入ってるか定かではないんですが、中華屋さん(名前忘れました)の海老チリは海老が大きくて美味しいです!手作りの小籠包も美味でした!
    道の駅に温泉があります。あと、車で5分くらいの所にサボテンハウスがあったり、川を渡ってすぐの所に松永龍神ってあるんですけど、願いが叶うなら軽く、叶わないなら重くなるという石がありますよ!
    楽しんできてくださいね!

• 7月4日
  • AI

AI

沢山情報ありがとうございます(*゚▽゚*)
    あったら食べてみたいと思います!
    面白い石があるんですね😳
    是非行ってみたいと思います☺️

• 7月4日
まい4姉弟ママ

その大任道の駅から20分くらいでこちらに行けます!ここは子供の遊び場もあるのでいいですよ😊ふじのゆからは40分もあればつくかな?

• AI

AI

画像ありがとうございます(*´ω`*)
    楽しそうな遊具がありますね!

• 7月7日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

ここも道の駅です、ひこさんっていうとこです(*´꒳`*)

• 7月7日
  • AI

AI

そうなんですね😳✨
    是非寄ってみたいと思います!
    ありがとうございます(*´ω`*)

• 7月7日