※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🥕
お出かけ

千葉県佐倉市の佐倉ふるさと広場に初めてひまわりを見に行く予定です🌻✨…

千葉県佐倉市の佐倉ふるさと広場に初めてひまわりを見に行く予定です🌻✨
駐車場はありますか?
また、近くに座敷や子連れでも行けるランチのできるところはありますか😭?
日曜なので混雑するか心配です(´;Д;`)

コメント

べびちゃん

イベントがない時は側道に止められます。イベントの時は有料の駐車場が作られるので多分あると思います✨
近くに子連れでランチできる所はないです💦

多少混んでも広いので大丈夫だと思います(^^)23日以降は見れないと書いてあるので気をつけてください!

• 🐰🥕

🐰🥕

コメントありがとうございます♡

23日以降見られないんですね!
    教えて頂きありがとうございます(´;Д;`)

• 7月4日
みみママ

私は去年のチューリップの時期に行きました♡
目の前にお土産屋さん?があって、そこの駐車場(20台くらい)に停めちゃいました!あとは、風車横の車道?や、臨時駐車場?もありましたよ!

ランチは、近くでは思いつきません😣💦京成佐倉駅のところに藍屋があったと思います✩お座敷だったかと!
あとはユーカリが丘イオンとかなら車でなら行けるかな?って思います!

ひまわり私も行きたいです~🌻💕

• 🐰🥕

🐰🥕

ユーカリのイオンタウンありますね(*´`*)✨
    お互い行けるといいですね🌻☺️

• 7月4日
おあき

駐車場はあります!ただ、目の前の駐車場はチューリップフェスタのときには1000円取られます。
橋を渡ったところにも駐車場があって、そこは500円です!
歩いても会場まで5分かからないくらいです!
子連れだったら、お座敷があるのは、臼井の龍華という中華とラーメンのお店、あとは染井野の沙久良というパスタ屋さんがありますよ☺

• 🐰🥕

🐰🥕

染井野の沙久良前から気になってたのですが座敷ですか☺️?

• 7月4日
  • おあき

おあき

堀ごたつ式の座敷がありますよ😊

• 7月4日
  • 🐰🥕

🐰🥕

そうなんですね☺️!
    ありがとうございます(*´`*)

• 7月4日