※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
ココロ・悩み

奈良県斑鳩在住の女性が、法隆寺教習所に通いながら本免試験で悩んでいます。子供がいて預ける場所がなく、本免取得が難しいか悩んでいます。他の方はどうやって対応したでしょうか?

奈良県斑鳩に住んでいて、法隆寺教習所に通っており、もうすぐ卒業です。
ですが、本免試験で悩んでいます。
私には2才の子がおり、いまは託児に預けて通っておりますが本免は預かりないですよね?
新口は平日みたいだし、保育園の一時預かりは急には無理ですよね?
みなさんは子供がいるとき、どうやって本免とりましたか?
わたしは預けるひがまわりにおりません。
諦めるべきですかね?

コメント

タルト

保育園に聞いてみてはどうですか?
あいてる日に預けたらよいのではないですか?

わいわい

残すとこ本免まできて諦めるのは
お金がもったいないですね😭💦

保育園に聞いてみるのが1番かと思います🎶

なな

斑鳩町のひっしぱっちという所はどうですか?検索してみて下さい😊
急には無理だと思うので、一度電話されてはいかがでしょう。