※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちん
お出かけ

同じ月年齢位のお子さんがいる方に質問です!来月、食べ放題に両親と行く…

同じ月年齢位のお子さんがいる方に質問です!
来月、食べ放題に両親と行く予定なのですが、うちの子は落ち着きがなく座りながら抱っこしては、お箸を取ろうとしたりお箸でお皿を叩いてみたり大変です😭
皆さんは食べ放題などには、まだ行きませんか❓

コメント

びーちゃん

この前行きましたよ😊
目の前に食事さえあれば座って食べ続けるけど
自分で食べたがって床が悲惨です笑

• よっちん

よっちん

お返事ありがとうございます😊
    座って食べ続けるのは羨ましいです😭うちの子は、座らせようとすると泣き、しまいには立ってしまいます😫

• 7月3日
ジェシー

ぜんぜん行ってますよ。
食べ放題って周りもガヤガヤしてますから、お互い様じゃないですけど、紛れちゃってそんなに気になりませんよ。
むしろ外食となるとビュッフェなどを選んで行ってます。

• よっちん

よっちん

お返事ありがとうございます😊
    ちゃんマーさんは、お子さんが居てもちゃんと食べられますか❓
    ちゃんと椅子に座って食べてくれればイイのですが、うちの子は一人で座るのが嫌らしく座らせようとすると泣き、しまいには立ってしまうので困ってます😫

• 7月3日
  • ジェシー

ジェシー

ひとりで座るのが嫌とかはないですが、飽きてくると途中からは立ち上がろうとしたりしますよ。
    そうなったら主人と交代で食べたりしてます。
    ひとりで座れないのはそろそろ練習が必要なんじゃないかなと思います。
    いつまでも抱っこでは困りませんか?

• 7月3日
  • よっちん

よっちん

そうですね😓そろそろ練習させないと💦
    回答ありがとうございました😊

• 7月3日