※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぁしい
家事・料理

除湿シートについて質問です!どこに除湿シートを敷いたらいいですか?今…

除湿シートについて質問です!
どこに除湿シートを敷いたらいいですか?
今敷いてる順番は
フローリング→ジョイントマット→軽めのマットレス
→除湿シート→敷布団→防水シーツ→冷感シーツカバー
です。
この順番でも大丈夫ですか??

除湿シートは天日干しできるニトリのものです。

コメント

初めてのママリ🔰

私が使ってるのは完全に布団の下に敷くものみたいで、ジョイントマット→除湿シート→マットレス→敷布団みたいな感じです!

• かぁしい

かぁしい

そうなんですね、ちなみにこの説明が書いてありましたが今の感じで大丈夫ですかね?

• 7月2日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ブルーからピンクになってるなら除湿できてるということなので大丈夫だと思いますよー!
    うちは上記の仕方ですが同じく色が変わって教えてくれるもので、ちゃんと除湿されてるみたいです💡

• 7月2日
  • かぁしい

かぁしい

まだピンクにはなりませんが
    やはり、ジョイントマットの上に除湿シートがよさそうですね🤔🤔

• 7月2日
🫧

同じもの持っていて使っています!
取説にもあるみたいにフローリング部分に除湿シートが面しているのがいいのかな?と思うので
我が家はフローリング▶︎除湿シート▶︎マットレス▶︎敷布団です🙋

• かぁしい

かぁしい

やっぱりそうですよね…(笑)
    私も最初はフローリング→ジョイントマット→除湿シートの順でしたので
    またこれに戻してみます♡

• 7月2日