※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずぴー
産婦人科・小児科

山形県東根市、もしくは東根市周辺の眼科の情報教えてください!予約の不可、混み具合など詳しく知りたいです!

山形県東根市、もしくは東根市周辺の眼科の情報教えてください!予約の不可、混み具合など詳しく知りたいです!

コメント

かずゆあ

東根市在住、地元民です!
眼科は後藤眼科に行ってます👀
多分東根市の眼科はここしかないと思います。
予約はできますがいつも結構混んでます💦初診の場合は多分1回行ってからじゃないと予約できないかもです。

• かずぴー

かずぴー

やっぱり混んでますよね😭
    待ち時間辛いので悩みます😭

• 7月3日
ぽち

後藤眼科に行きました。
確か、朝七時に診察券だけ持って番号札貰いに行って、診療時間前に子供連れて行きました。
待合室に小さなキッズルームがありますが、大人も子供も含め結構混む印象です。

• かずぴー

かずぴー

やっぱり混んでますよね😭
    夕方しか行けないので行くなら待つの覚悟ですね^^;

• 7月3日

後藤眼科に行ってます。
コンタクトの定期検診は電話で予約ができます。予約して行っても結局30分から1時間以上はかかります💧予約なしに行くと待ち時間ヤバいです。特に土曜日は。
結構混雑してて待ち時間が長いと、事務の方がお茶とお菓子配りをしてくれます。
たしかオムツを替えれる台もトイレにあったと思います。(なかったらすみません!)

• かずぴー

かずぴー

予約しても待つんですね^^;
    初診なので予約なしになると思うので...悩みます😭

• 7月3日