※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちろ
ココロ・悩み

妊娠5ヶ月でつわりが続き、長距離移動で吐いてしまう悩み。食べることもつらく、赤ちゃんのために食べているけど辛い。

今妊娠5ヶ月の17週目なのですが
6週目から食べづわり吐きづわりが
ダブルできて今はまだマシになったの
ですが車の長距離移動(往復3時間位)
で吐いてしまいます…朝はご飯食べても
全部吐いてしまったりしていつ
おさまるのかと毎日願っています。

妊娠してから産むまでずっと
つわりがあった方いますか?

最近は食べることも嫌に
なってきました…
赤ちゃんのために食べていますが
最近の悲しみですね(>_<)

コメント

deleted user

私の旦那の母親が、産むまでずっと具合が悪くて、産んだら治ったらしいです!!

ちなみに私も6週からつわりが始まって、治まってきたのは20週過ぎてからでした(・_・;
23週の今でも食べられないものがたくさんあります(T ^ T)でも頭痛や吐き気・車酔いみたいな具合の悪さはなくなりました!
はやくおさまるといいですね!無理しないでくださいね(´◦ω◦`)

♡マイティ♡

こんばんは。
つわり辛いですよねー
あたしは4wからつわり始まり、今も有る感じです。

あたしの親友はお腹の子が女の子でつわりは出産するまで有ったと言ってました。

全然無い人もいれば産まれるまでつわりが有る人も居るので、今は食べれる物を少しでも食べれば良いと思います!

お互いつわり辛いですが頑張りましょうね~

まほなん

私は全然つわり無かったのですが、つわりのあるメリットとしては、赤ちゃんが元気に育ってる証拠みたいですよ(*´◒`*)
赤ちゃんの為に頑張って下さい!

だいちろ

やっぱりそうゆう方も
いるんですよね😭
自分もそうなのかと思うと
先が長いです…😢💔
もう少ししたら楽になる
ことを願います😌💝

ぴっぴ

私1人目の時、
産むまで悪阻でしたよ‼

初期は入院までして…
動けないくらいになりました‼

だんだん症状が楽になったと思いきや…トイレと友達になったりと10ヶ月苦しみました‼

もぉー途中で嫌になり…
子供なんていらないー!!!!!
って叫んでました(笑)

その苦しみは、産んだらスッキリ‼何だったの??って言うくらいスッキリ‼

初産で大変だったので2人目まで間あいちゃいました(笑)
また、2人目も6ヶ月くらいまで続きました。

大変な時期かもしれませんが、終わりはいつかきますよ。
頑張って下さいね。

だいちろ

女の子だとつわりがあるって
いいますよね(´Д` )
もしかしたらの確立で
女のこかもしれませんね❤️❤️
頑張りましょうね😌

だいちろ

そうですね!
赤ちゃんが元気だと信じます💦
つわりないの羨ましいです😂

だいちろ

私もトイレと友達です泣笑
あー、先が長いですね(>_<)
次の子供はないといいです泣

♡マイティ♡

女の子は悪阻が軽いみたいですけど人それぞれですもんね~
あたしは一人目が男の子でつわりが凄く酷かったです。

早くつわり治まって欲しいですね~