※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
ファッション・コスメ

この夏水着を着る機会があるのですが体型カバーでワンピースタイプのも…

この夏水着を着る機会があるのですが体型カバーでワンピースタイプのものを買おうと思ってます😶✨どれも似たり寄ったりかもしれませんが、、(笑)どれがいいと思いますか?
左から順に1.2.3.4.5でイイねでご参加いただければ嬉しいです😭
個人的には1番のネイビーに大柄のひまわりが好きなのですが少し長く着たいので年齢的に可愛すぎかなと、、😶
ちなみに26歳で、158センチ50キロ
お腹ボヨボヨのぺちゃぱいです🙄

コメント

ゆでたまご

1番
ネイビーにひまわり柄

ゆでたまご

2番
ネイビーにトライバル柄

ゆでたまご

3番
白地にネイビーの小花柄

ゆでたまご

4番
ネイビーに草柄?(笑)

ゆでたまご

5番
ダークグリーンに大柄のお花