※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ファッション・コスメ

結婚式でこの参列服は大丈夫でしょうか?このワンピースだったらあるのですが、ベージュなので新たに買おうか迷っています😭

結婚式でこの参列服は大丈夫でしょうか?

このワンピースだったらあるのですが、ベージュなので新たに買おうか迷っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思いますよ!
そんな感じの服着てる方何人かいました〜!

• ma

ma

TikTokでこのワンピが話題なってたので、自分のものが大丈夫か不安になってしまって😭

良かったです!ありがとうございます🥹

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

全然おっけいだとおもいます!

• ma

ma

TikTokでこのベージュのワンピがNGと話題になっていたので不安になってしまって🥹

よかったです🥺ありがとうございます♡

• 4月26日
ママリ

ありだと思います〜!
去年の結婚式でもそんな感じの服見かけました。

• ma

ma

ええ安心しました!ありがとうございます!良かったです🥹

これはNGって見かけて、似た色なので不安になってしまって😭

• 4月26日
  • ママリ

ママリ

このワンピースは上が真っ白だからNGなんだと思います。
    上もベージュだしそんな似てないと思うので大丈夫だと思いますよ😌

• 4月26日
はじめてのママリ🔰

OK派多いですけど写真撮ったり、室内のライトの感じによっては白っぽく見えたりするので私は無しです…🥺
過去参列した式(最後が2022年)でもベージュ系は見たことないです😔