※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SB
子育て・グッズ

1歳半のお子さんについて、いつからシャンプーとボディソープを分けて使うようにしたらいいか、どのシャンプーやボディソープを使っているか気になります。

ふと気になったのですが、1歳半の息子に未だに赤ちゃんの時に使ってたボディソープで髪の毛も全身も洗っています。いつくらいからシャンプー、ボディソープ分けて使うようになりましたか? またどこのシャンプー、ボディソープ使われてますか。小さな疑問ですみません😅

コメント

うちは沐浴終わった頃から全身ビオレuです(*^^*)

• SB

SB

ビオレu使っておられるんですね。大人と同じのですか?

• 7月2日

退会ユーザー

同じものです(*^^*)
    まだ髪が薄いので、全身ボディソープで洗ってます☺︎

• 7月2日
  • SB

SB

(笑)薄いの可愛らしいですよね☺️うちは結構しっかり生えてるのでシャンプー分けた方がよさそうですね💦

• 7月2日

退会ユーザー

お子さんならメリットがいいかもしれませんね(*^^*)
    友達のところがみんな使ってて、うちも分けなきゃいけないくらい生えたら(笑)メリットにする予定です(^ ^)

• 7月2日
♡a..3kids♡

うちはもうわけて洗ってます😊
シャンプーはティモテ、身体は石鹸です💡

• SB

SB

やはり分けてあげる方がいいんでしょうか。🤔 ティモテいいですか?

• 7月2日

うちはもう7ヶ月~みんな一緒のを使っています😊
シャンプーは泡のメリットを長女と一緒のを使って、ボディーソープはビオレです👍

• SB

SB

家族みんなで同じの使われてるんですね!メリットいいですか?

• 7月2日

退会ユーザー

メリットは洗い上がりがさっぱりしているのでこれから夏は特に良いと思います😊

• 7月2日
  • SB

SB

洗い上がりがさっぱりしてるのいいですね✨候補に入れます😊

• 7月2日