※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

福さん式を取り入れてタイミングに励んでいます。効果があるか不安で、病院に行く前に試しています。アドバイスをお願いします。

今期から福さん式も取り入れてタイミングに励んでいます!
ネットで調べた情報ですので定かではありませんが、7/1朝は子宮口とお目でベタおり確認。基礎体温は低温
夜お風呂の時に子宮口の様子調べたら明らかに下がってすぐ届く位置にあってかなり柔らかく口を開いてるかの様でこの時からノビオリに変わりました。
今だよ〜と言わんばかりに(笑)
福さん式は結構効果あるんですかねぇ??
藁をも掴む思いなので、病院にお世話になる前に出来ることは試そうとの思いで実行しています。
福さん式を参考にしてる方や実際に授かった方、アドバイス頂けたらと思います!

コメント

aa

福さん式もやりましたが福さん式というより、おりものでわかりました!!
排卵予定日より1週間も早かったんですが、トイレに行くとどろーんと伸びおり(汚くてすみません😩)これは?!とタイミングを取って、2日後の朝に大量のおりもの、その日の夜に福さん式でペタおり。もう出産しましたが、この日が排卵日だったみたいです☝🏻

こんなにもわかりやすいんだな!とびっくりしました😳
人によってだと思いますが、参考までに....🙏

• ちぃ

ちぃ

返信ありがとうございます!
    体験談を伺えるとすごく励みになります!
    今月、来月には妊娠したいので体調見ながら頑張ってみます(*˙˘˙*)ஐ

• 7月2日